fanclub logo

FAQ

最近多い質問

『Mnet Smart+』アプリでの閲覧について。

WEBサイトだけでなく、『Mnet Smart+』のアプリからもファンクラブサービスをご利用いただけます。

(※一部サービスを除く)下記よりぜひアプリをダウンロードしていただき、ファンクラブサービスをお楽しみください。



⇒iPhoneの方はこちら

https://apps.apple.com/app/id944171506



⇒Androidの方はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mnet.smartservice

会員証が届きません。

マイページの「MEMBER’S CARD」からデジタル会員証も確認できます。デジタル会員証は、ファンクラブWEBサイトからご利用の場合は「マイページ」より、『Mnet Smart+』アプリからご利用の場合はファンクラブTOP右上の「MEMBER’S CARD」ボタンより、いつでもお好きなデザインに変更いただけます。

会員登録

海外からの登録はできますか?

日本国内在住で日本語での会員登録手続きができる方が対象となります。

登録した情報は変更できますか?

プロフィールは、マイページからご変更ください。ただし、ログインIDと下のお名前は変更できません。

登録した情報は確認できますか?

ファンクラブサイトまたは『Mnet Smart+』アプリのマイページからご確認ください。

会員プラン・お支払い

ログイン

会員番号

更新(年会員)

メール

チケット

その他